いつもありがとうございます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

2回目の注文です。
前回はぬかみそに使う生ぬか欲しさに
ぬか中心に注文させていただいたのですが
今回はおかず味噌を初めて購入させて頂きました。
お味噌はやさしいお味でとてもおいしく、
日本人に生まれてよかったと改めてお味噌のおいしさに癒されました。

マルカワさんは以前からサイトで見て気になっていた存在でしたが
一回目の注文から何事にも親切丁寧で少しの注文でも
変わらぬ対応が見えてくるようでやさしい人柄を感じています。

おかげさまで前回から買わせていただいたぬか床の素が今、大活躍してくれていて
お漬物が我が家の食卓に毎日に欠かせないものになっています。

少しの注文で申し訳ありませんが次回はお味噌も注文したいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします。

神田 様

スタッフより

この度は弊社の商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、リピートしてくださったということで大変嬉しいです。
弊社のおかず味噌がお口に合いまして何よりです。
おかず味噌はお酒のつまみやご飯によく合いますがやさしい味ですよね。
それに、日本でないと出来上がらなかったものですし、昔ながらの味ですよね。

大変有り難いお言葉を頂戴しまして深く感謝申し上げます。
お客様からのそのような温かいお声が私共の励みになります。
さようでございましたか。
以前、ご購入いただいたぬか床を立派にお使いいただけているようで
大変うれしく思います。
ぬか床からご自身で作られた漬物が毎日食卓に並ぶなんて素敵ですね。
今後も弊社の商品で発酵食品での生活を満喫して頂ければ幸いです。

これからも神田様に喜んでいただけるような商品をお届けしていきたいと
思っておりますので、マルカワみそを何卒よろしくお願いいたします。