間違いなし!です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めての出会いが一年位前に購入した農薬、化学肥料不使用の米ぬかの購入からでした。
今までの不摂生の積み重ねで年々身体に不調を感じ食の改善からと調べたどり着いたのが『まるかわ味噌さん』でした。
まるかわさんの米ぬかで作った糠床は先ず手触りから市販の物とは異なりざらつきがなく大変優しい感覚でした。 実際、その糠床で浸けたお漬物は家族にも大人気でした。
そして、3月の味噌造りにも参加させて頂き健康的なランチまでご馳走になり大満足でした。
オマケに武生駅まで車で送って下さり、なんと親切な方なのかと感謝感激でした。
先日、寝かせた味噌を覗くとキレイな色が付いてて、思わずお味噌汁にし頂きました。
改めて、お味噌汁ってこんなに美味しかったのね…。と驚きでした。
でも、やっぱりちょいと早いですか?(笑)
そして、今回購入した物は合わせ味噌しか未だ開けていないのですが、こちらも間違いなし!です(笑)
又、暇を見つけては御社のHPを楽しく拝見させて頂いております。
店長始め、スタッフの皆さんの真摯な人となりを感じ益々大好きになりました。
ニンタマドレッシングも絶品!もう市販の物は食べる気になりません(笑)

いつも安全で愛情の詰まった食品を提供頂き有り難く思います。
これからも注文させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
又、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

荒木 美好 様

味噌屋店長より

荒木さまいつも弊社の商品をご愛用してくださり、感謝の気持ちで一杯でございます。 ありがとうございます。
米ぬかは自社で精白作業をしているので、保存状態や品質などが自社で 管理できるので、その点がよいのかもしれません。
また、お味噌作り教室にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
手作り味噌が出来上がったようで、非常に嬉しく思います。 手作り味噌のお味噌汁は美味しいですよね。
レシピ動画もボチボチと更新してまいります。 参考にしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。
来福の際にはぜひお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしく御願いします。