※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度は福井の大雪に大変衝撃を受けています。 心からお見舞い申し上げます。 注文した商品は2日に届いて、さっそく甘酒を頂いて、「あー美味しい」と、白味噌は初めて購入しましたが、想像以上に美味しくて、そのままつまみ食いしています。 又、今回やっと購入出来た味噌道楽も、他とは全く違っていました。本当に美味しいです。 どれも美味しいなあって感激しているところに。この大雪のニュースをテレビで見て本当にびっくりしてます。 マルカワ味噌の方々は大丈夫ですか? 仕事にも何かと支障があるのではないでしょうか。早く雪が無くなるといいですね。 また美味しい味噌を注文します。たぶん、この大雪にもめげずに頑張っていらっしゃると思いますけど、応援しています。 「精魂込めたお味噌」これからも期待しております。 そして、会社、社員、従業員、ご家族の皆様のご健康と幸福をお祈りしております。

羽鳥真砂子 様

味噌屋店長より

大雪の災害でいろいろと勉強になりました。

自然の驚異、偉大さ、そして、人間が協力しあう大切さなどいろいろと体験できました。ありがとうございます。

お味噌や甘酒が気に入ってくださり、感謝申し上げます。

お客様の美味しいが何よりも励みになります。精魂こめたお味噌といつまでもお客様にお褒めいただけるように、邁進して参ります。ご縁に感謝申し上げます。