スタッフの人柄に安心感を覚えます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

何年か前に初めて自然栽培手作り味噌セット玄米麹を購入しました。
以降、主に自然栽培玄米麹を購入しています。そのついでに甘酒や味噌を頂いています。
自分で作るなら良い材料でということで材料は無農薬のものを選んでいます。
玄米麹で仕込んだ味噌は深みがあり気に入っておりここ何年かはずっとマルカワさんに玄米麹です。
正直、他の玄米麹を味噌では使ったことがありませんし、大豆や塩によっても風味は変わってくると思うので素人の私には他との比較はできません。
毎年他のお店の物を試そうかとも思うのですがやっぱりマルカワさんにしてしまいます。

HPからもスタッフのかたの真摯な取り組み方は読み取れますが、質問にも丁寧にお答え頂いて本当に温かさを感じます。
そんな方々が作られた麹ですから良いものに違いない!と信頼しています。
甘酒も単に甘いだけでなく麹の香りがして大好きです。他の製品と比べても麹の香りが大好きな私にとってはNO1です。

きぬ 様

スタッフより

弊社の麹を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
麹のふんわりとした香りには、袋を開封した瞬間に幸せな気持ちになりますよね。
また、仕込み中も麹の香りが漂い、今から美味しいお味噌が出来上がるのが楽しみになりますよね。

安心安全のこだわりの原料で、愛情込めて仕込んだお味噌は、 今年もきっととても美味しく出来上がると思います。
これからも安心して召し上がっていただけるよう、より良い商品作りに努めてまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます