甘酒つくりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

生の麹を購入したので、甘酒をつくりました。
信じられないくらい美味しくでき上がりました!!
マルカワさんの息をしているなぁと感じるほどのお味噌に感動して 生の麹を購入してみましたが、今度からは甘酒は買ってくるのではなく、自分で作ろうとおもいます。
ただ残念なのは炊飯器の保温の温度が高すぎたのか、少々麹の色がかわってしまいました。

ヨッチ 様

スタッフより

お買い求めいただいた麹で甘酒を作ってくださり、ありがとうございます。
そして、とても美味しく仕上がったようで非常に嬉しく思います。 誠にありがとうございます。
やはり自分で麹から作った甘酒は市販されている甘酒よりも美味しいですよね。
今後も手作りの甘酒をお楽しみいただけますと幸いでございます。

また、甘酒を作られた際に麹の色が変わったとのことで、申し訳ございません。
弊社の麹は自家採種した麹菌を使用して麹を作っておりますので どうしても他社の麹と違って色味がついてしまうことがございます。
品質には問題ございませんが、気になる場合はいつでもお問い合わせをいただければと存じます。
今後もヨッチ様にご満足していただける商品をお届け出来るよう 精一杯精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。