あまざけ、味噌つくりました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

玄米麹の甘酒は少し癖があるように感じました、がそれはそれで美味しく頂いてます。
味噌は出来上がりが待ち遠しいです。
なんとなく、マルカワみそさんから購入いたしましたが良かったと思っています。
なんでかはわかりませんが、商品から誠実さが感じられました。
良い商品ありがとうございます。

hatakeyama mick 様

スタッフより

玄米麹で作った甘酒は白米麹で作った甘酒と比べますと どうしても玄米ご飯のようにちょっとした癖があるかと思います。
玄米には白米にはない栄養素がございますので、 せっかく作ってくださった甘酒を美味しく召し上がっていただけますと幸いでございます。
玄米麹は醤油麹や塩麹に使っていただけますと、甘酒よりは 癖は感じ難いかと思いますので、よろしければお試しいただければと存じます。

そして、お味噌も仕込まれたのですね。お疲れ様でした!
これからどんどん気温が低くなっていき、 仕込まれたお味噌はじっくり、じっくり熟成をしていきますので 心待ちにしてお味噌の熟成を待っていただければと存じます。

また、弊社のサービスに対しましてこのようなお言葉を頂戴しまして 非常に嬉しく思います。誠にありがとうございます。
今後ともご満足いただける商品・サービスをお届け出来るよう 日々励んで参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。