不安無く友人ともに購入出来ました。お味噌の出来合いはこのような形ですか?

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

早速、豆味噌と米味噌仕込みました♪
水分量どうでしょうか?米味噌のほうは、思ったより乾燥気味な気がしますが…。
1度作った事があるので、作り方などは、わかりやすかったです。コピーでも十分かも。
包装もきちんとされてました。段ボールもいいものをつかわれているので、返却出来ると良いですね!
豆味噌の作り方なども、コピーでいいので入っていると嬉しいです。
説明書の要、不要の欄があるといいのでは?

材料も良く、料理の仕方も見れたりと便利に利用させて戴いてます。購入の際に色々教えていただいて、不安無く友人ともに購入出来ました。
マルカワファンが増えると良いですね!
ありがとうございました♪
味噌屋店長より
お味噌の仕込みお疲れ様でした。 また、画像の添付ありがとうございます。
お味噌の仕込みですが、申し分ないですよ。 米みそも熟成が進むとみそが軟化してきます。 熟成が終わった時に、少し固いな、、、と思いましたら、 次の仕込みは大豆をもう少し柔らかく煮るとよろしいかもしれませんね。
説明書の有無や豆味噌の作り方も参考にさせていただきますね。 お客様のご意見、ありがとうございます。
また、お客様にとって有益な情報やお役に立てる情報をご提供したいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。