自然栽培シリーズ、黒豆味噌を愛好しています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも体にやさしく、おいしいお味噌を作っていただきありがとうございます。
「そらのやさい」で初めてマルカワみそを購入して以来、
5年近く大好きでずっと購入させていただいています。

自然栽培のお米や野菜をできる限り食べ、
お味噌としょう油、塩は必ずちゃんとした物を・・・
とそれだけは心に決めて日々食事の支度をしています。

マルカワ味噌に出会って以降も
いくつかの無添加、有機味噌を試しましたが、
味はもちろんの事、作り手の思いやこだわりが
マルカワ味噌を越える味噌には出会っていません。
家族にガンを患っている者がおり、
"食べる事は生きる事"ということが身にしみています。
これからも、どうか安全で、おいしいこだわりの味噌作りを続けて下さい。
試しで入れて下さったインスタント味噌汁も大変おいしかったです。
インスタント食品は食べないのですが、無添加で、
これなら安心しておいしくいただけます。
これからはこちらもお弁当のお供に購入させていただきます。

※自然栽培シリーズ、黒豆味噌を愛好していますので、どうぞ続けて下さい。

E・S様

味噌屋店長より

豆味噌も美味しいですよね。きちんとした調味料はすごく大切なので、続けてくださいませ。

また、『食べることは生きること』非常に尊いことだと思います。また、これかもどうぞよろしくお願いいたします。