はじめてお味噌をつくりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

届いた箱を開けてすぐに「いいもの」が入っていると思いました!
お味噌のセットと、手作りとうふのために取り寄せてみた大豆です。
添えてあったカードのメッセージに心あたたまりながら楽しい気持ちでお味噌作り出来ました。
はじめてなので冬まで出来はわかりませんが、仕込んだ香りは最高なので大成功だったとおもいます。

インターネットで簡単に何でも手に入る現代ですが、
遠くから届いたのに近くで見守ってくれているような温かいお店から
商品を買うことができてよかったです。

これからもお味噌作りを続けて「長いお付き合い」になれるといいなと思います。
お豆腐作りにもこれからチャレンジしてみます。

鈴木 佳菜子 様

スタッフより

弊社の商品をお褒め頂きましてありがとうございます。
すぐに商品をご覧になられて「いいもの」と感じて頂けたこと、
味噌屋として大変嬉しく思います。
メッセージカードもお喜びいただけまして幸いでございます。

さようでございましたか。
早速手作り味噌セットで味噌作りを楽しまれたとのことで何よりです。
鈴木様の愛情が沢山入ったお味噌ですので、麹の香りがふんわりと香る
美味しいお味噌に仕上がるかと思います。
今から出来上がりが楽しみになりますね。
またお豆腐も大豆の旨味が感じられる良いお豆腐が出来ると良いですね。

大変有り難いお言葉を頂戴しまして深く感謝致します。
弊社は家族経営の小さな味噌屋ですので、
一人ひとりのお客様との結びつきを大切にしていきたいと考えております。
今後も鈴木様に喜んでいただけるようなお味噌や麹や大豆などを
お届け出来るよう精一杯頑張ってまいりたいと思いますので、
こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。