いつもありがとう

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になり有り難うございます。 品物とプレゼントを頂きました♡
この数日、寒さでふるえていましたが、
プレゼントと添えて頂いたカードを拝見して心が暖かくなりました!
思いがけないカードのお言葉とプレゼントに嬉しくて踊ってしまいました♡

そうですか、20回目になりますか♡この調子だと100回目もすぐですね。
頂いたお品はどれも好きなものですから、さて、どれから頂きましょうか♡

今年のお正月も、マルカワみそさんの「おみそ御一行様」と
私の手前みそとをずらーっと並べて味の個性を楽しみました。
欲しいときに甘酒が飲める、作りたければ自分で作れる、
そういったこともみんな、休日もお仕事をしてくださる社員さんや(社長のブログを拝見して)、
心をこめて対応してくださる社員みなさまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

T・K 様

スタッフより

こちらこそいつもご愛顧を賜りましてありがとうございます。

またプレゼントがT・K様にお喜びいただけまして幸いでございます。
日頃の感謝の気持ちとして、ささやかではございますがお送りさせていただきました。
よろしければご家族でお召し上がりくださいませ。

さようでございましたか。
お味噌の食べ比べを楽しまれたのですね。
お正月ですので、おもちに塗って焼いても頂くのもそれぞれ味の違いを感じられそうですね。

大変温かいお言葉を頂戴しまして心より感謝致します。
そのようにおっしゃっていただけまして私どもも大変仕事の励みになります。
T・K様をはじめ、弊社の商品を楽しみに待っていらっしゃるお客様に
お喜びいただけるようこれからも心を込めた商品づくりに努めてまいります。
今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。