2回目の味噌作りです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

去年初めてお味噌を作ってみてまずまずうまくできたので今年もチャレンジです。
「未来」は唸るほど美味しいので再度購入です。
商品は丁寧に梱包され、暖かいメッセージつきで送られてくるので暖かい気持ちになります。

ただ、ヤマト運輸のドライバーがインターホンを鳴らさずに不在届を郵便受けに入れて行くので
日時指定してもなかなか受け取れません。この前の土日で仕込むつもりで土曜の午前着で指定しましたが、
9:17に不在届を入れられ、お昼前に気づいて12〜14時で再配達を指定するも、
12:46にまたまたインターホンを鳴らさずに不在届を入れられ、その後もいろいろあり、
結局受け取ったのがその日の20時過ぎでした。
5時間待機させらせた挙句、仕込みもできず、とても腹立たしい1日になってしまいました。
どうすればいいんでしようね。困ったものです(笑)

ゆう 様

味噌屋店長より

お味噌がおいしいとのこと。
お口にあったようで、非常に嬉しく思います。

また、配送業者の件でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。
ヤマト運輸のエリア長やセンター長にこちらのことをお伝えしておきます。

せっかくお味噌を仕込もうと思っていたのに、
段取りがめちゃくちゃになってしまいましたね。。。
申し訳ございませんでした。
5時間もおまたせしたら、どんな人でもお怒りになると思います。

私どもも、いろんな配送業者様をためしました。
その中で一番お客様対応がよいのはヤマト運輸様と個人的に思っております。
しかし、配送状況やドライバー様によっては、いろんなご意見を
いただくこともございます。
私どもはともにドライバー様と一緒に教育して、もっとより良いサービスを
ご提供できるように、協力しながら進めていきます。
これからも何卒よろしく御願いします。