楽しい一時を過ごすことができました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

手作り味噌セットを購入しました。
商品の中に手書きのお手紙が入っておりとても嬉しく思いました。
味噌作りについてメールで問い合わせた時もすぐに返信があり、
丁寧に説明していただき、商品はもちろん、心のこもった対応にとても満足しました。

おかげでお正月に家族全員で味噌作りをして、楽しい一時を過ごすことができました。
出来上がりが今から楽しみです。
新年の味噌作りを我が家の年中行事にできればと思います。来年も手作り味噌セットを購入したいです。
商品購入後も親切にご対応いただきありがとうございました。

H・M 様

スタッフより
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品とともに感謝の気持ちを少しでもお伝えすることが出来ましたら幸いでございます。
また、お味噌作りお疲れ様でした。
ご家族皆さまの素敵な思い出の一つになりましたでしょうか。そのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
『冷えは万病のもと』といいますが、身体だけではなく、心や考え方、そしてご家庭の食卓まで温かくなる食べ物だと私は味噌を通じて感じています。 健康にも良く、心と体もポカポカになるお味噌作りをこれからも楽しんでくださいね。 精一杯応援させていただきます。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。