とにかく美味しい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも大変お世話になります。
10回目の注文と言う事でプレゼントを頂戴し、ありがとうございました。

塩麹・醤油麹、甘酒を作り始めてから我が家にはマルカワ味噌さんの麹がなくてはならない存在になりました。
我が家の調味料は塩麹、醤油麹、甘酒、味噌でまかなっており、材料は全てマルカワ味噌さんの麹です。
特に甘酒はもう手作りしか飲めません(笑)砂糖を入れていないのにこんなに美味しい甘酒になるなんて本当に不思議です。
昨年はじめて味噌造りセットを購入して作ったお味噌もはじめてなのに、とても美味しく出来あがり毎日お味噌汁を飲んでいます。勿論、今年も注文し、今年は白米麹、玄米麹各3㎏を仕込みを終えました。来年が楽しみです。
これからも美味しく、楽しい麹ライフを続けていきたいと思います。



GY 様

味噌屋店長より
商品が無事届きまして何よりでございます。 また、非常に嬉しいコメントありがとうございます。
手作りの甘酒って、非常に美味しいですよね。 私も大好きです。
去年仕込んだお味噌も美味しくできたようで、 非常に嬉しく思います。 手作
り味噌や発酵ライフを応援しております。
また、これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できたら、幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。