有機みそ 日本

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

最初はトータルヘルスデザインさんの通販で『有機みそ 日本』を購入させていただきました。
食べた時、『なんて美味しいの!』と驚き、以後、『有機みそ 日本』のリピーターとなりました。
最近、身体のことを考えて、お味噌汁を毎日食べていますが、『有機みそ 日本』以外の商品も食してみたくて、 今回初めてマルカワ味噌さんの通販サイトを利用させていただきました。
いろいろ食べ比べながら、今後もお味噌汁を続けていきたいと思っています。
また、お味噌作りを昔ながらの手法、昔ながらの材料を使ってされているところが素晴らしいです。
素晴らしい商品をありがとうございました。

片山 幸子 様

スタッフより

いつも「日本」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
片山様とのご縁に心より感謝申し上げます。

毎日お味噌汁を召し上がっておられるのですね。
お味噌汁をいただくと高血圧のリスクが下がったり、血管年齢が若返ったりと多くの利点がございます。
これからも毎日美味しく召し上がっていただけたらと存じます。
そして、また新たにお気に召していただけるお味噌がございましたら幸いです。

これからも発酵食品を通して片山様の食とご健康に貢献できるよう、日々精進してまいります。
今後とも変わらぬお引き立ての程、何卒お願い申し上げます。