こうじの大ファンです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

玄米こうじ2kgと白米こうじ1kgを2017年9月20日に購入しました。 甘酒作りをしています。(アイリスオーヤマヨーグルトメーカーで)
netでいろいろなこうじ店、みそ店でこうじを購入しためしてみましたが、今回届いたマルカワみそさんの”こうじ”は甘酒になる発酵する時間が短く、玄米こうじも(他店では玄米こうじは甘酒に向かないと言うことですこし不安でしたが)おいしい甘酒ができました。
甘酒を友達におすそわけして喜んでもらっています。
マルカワみそさんの”こうじ”大ファンです。今後ともよろしくおねがい致します!

Sachiko M 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
さっそく甘酒を作られたのですね。
白米・玄米ともに美味しく出来上がったようで何よりでございます。
また、ご友人にもご好評とのことで私どもも大変嬉しいです。
弊社の麹は蔵に住み着いている天然菌を使用しておりますので、風味や糖化力が強い傾向にございます。
朝夕と気温が下がってまいりましたので、甘酒を召し上がって体調管理にお役立てくださいませ。 毎日を元気に過ごされるお手伝いができましたら幸いです。
これからもご満足いただける商品をお届けできるよう日々努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。