安心できるインスタントです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワさんからは、いつも普通のお味噌だけでなく、インスタントも購入させていただいております。
毎朝、朝食用に味噌汁を作っていますが、どうしても起きられなかったり、慌ただしくなってしまった時に、このインスタントがあるととても安心です。
市販のインスタントだと、多少の罪悪感がありますが、マルカワさんの正真正銘無添加のインスタントは、家族に出しても何の罪悪感もなく、むしろどんどん出したくなります(笑)
「無添加」といって売られているインスタントは沢山ありますが、本物はマルカワさんくらいしか見つけられません。 是非今後も作り続けてください。

S・I 様

スタッフ河崎より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい毎日のなか、インスタント味噌汁をご活用くださり感謝申し上げます。
手軽にいただける即席みそ汁ですが、 加工食品といえども安全・安心なもの、そして味噌本来の美味しさもお届けしたいと思い、 シンプルな製法にいたしました。 毎朝のお味噌汁で、S・I様ご家族皆さまの元気の源になれましたら幸いでございます。
これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、真心を込めて商品作りに努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。