息子のために

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

息子が数ヶ月前に体調をくずし、病院で大量の薬を処方されました。それらの薬のことを調べてみると、服用させるのを迷うものもあり、不安を感じながら治療を受けていました。
でも、回復しない。日々、辛さが増している様に見えたため病院を変えたところ、薬を大量に服用したことで具合が悪くなっていること、肝臓にダメージが出ていることを知らされました。
今は薬の服用を止め、食事や生活の中で治癒力を高めることを意識して回復につとめています。
食材の質もこだわって選ぶようになり、マルカワ味噌さんのことを知っていくつかの商品を購入させていただきました。どれもおいしくいただいています。
なにより、味噌汁嫌いの息子が合わせ味噌で作ったお味噌汁を美味しいとのんでいることが嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

こたママ 様

味噌屋店長より

ご子息のこと、私も3歳の娘がおりますので、お客様のお気持ちお察し申し上げます。
親が子どもに願うことは色々あるかもしれませんが、 その中の一つに、子どもには健やかで幸せになって欲しいという願いがありますね。 お薬の副作用があることは由々しき問題ですね。
私どもの商品がご子息の健康や食卓の豊かさをご提供できたらと思います。
おみそ汁嫌いのご子息が美味しくおみそ汁を飲んでくださるのは 本当に励みになります。 ありがとうございます。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。 この度はご縁をありがとうございます。