出来栄えに満足です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

御社の手作り味噌セットを購入し(昨年は製品3キロベース)その出来栄え(4月’18)に我乍ら満足し、 今年は製品6kgを目指して、今週その仕込みを完了。 あとは、ひたすら10ヶ月を待ちます。
来春は、又友人たちを招き、味噌パーティーを開きます。
又、白みそ・未来、本日着きました。
各々の味を確かめ、又、自分の手作り味噌とのブレンドも試みようと、今夜から楽しみが増えそうです。
電話で色々と御指導も頂き、有難うございました。

朝川慎一 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 商品が無事にお手元に届きまして安心致しました。

また、弊社HPやカタログをご高覧くださり、ありがとうございます。 少しでも朝川様のお役に立てましたら幸いでございます。

手作りのお味噌作りは初めてでいらっしゃるのですね。 手塩にかけて愛情をいっぱい込めてお作りになるお味噌は、間違いなく美味しく出来上がると思います。 大豆がふっくらと炊き上がりましたら、あとは混ぜるだけですので お気軽に楽しみながらお作りいただけましたら嬉しいです。 もしよろしければ、またご感想をお聞かせくださいね。

これからも朝川様へより良い商品やサービスをご提供できるよう、 日々精進してまいります。 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。