子どもたちに良い食を

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

心とカラダに優しい品をありがとうございます。
塩麹と醤油麹を、子どもたち(2歳と5歳)と作りました。2歳の息子も一丁前に、自分だけの瓶の麹を作りたくて、5歳のお姉ちゃんの真似をして「おいしくな〜れ」と、真剣に混ぜ混ぜしていました。
麹の毎日の変化を楽しんでいます。

自家製お味噌が切れてしまったので、お味噌セットも購入させていただきました。自分では作らない(作れない)麦味噌や、音楽を聴いて育ったお味噌、楽しみです。

各々ご丁寧な対応で、生産者の方々の優しさが伝わってきました。これからもご健康でご活躍ください。またよろしくお願いします。

しばたえみ 様

スタッフ河崎より
この度は数あるお店の中から当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お子様たちとご一緒に塩麹と醤油麹を作られたのですね。
ご一緒に楽しんで作られた様子が伝わり、とても微笑ましく、温かい気持ちになりました。
おためし味噌セットは、木桶で約1年間じっくりと熟成させた天然醸造のお味噌です。 5種類それぞれに個性があり、異なった風味のお味噌となっておりますので、 その中からしばた様にとってお気に入りのお味噌が見つかりますと幸いでございます。
これからも、しばた様の発酵食ライフをサポートできるよう、
安心・安全でより良い商品作りに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。