オンラインで購入ですが。。。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

Dr Miso、関由佳先生のお勧めお味噌という事で購入を始めました。

今回久しぶりの購入で、いま玄米味噌から頂いております。

とってもおいしいです!

母もマルカワみそさんをとても気に入っているので、次回母用に注文する際は玄米味噌も購入しようと思います。
インターネットがある今の時代は、いろんなところから自分がいいと思ったものを取り寄せする便利さがあり、この面ではとてもいいことだと思っています。
マルカワみそさんもこうやってオンラインストアがあることに感謝しております。

お味噌以外で私がマルカワみそさんのファンの理由は、ネットでの購入だけれども直接お店で購入するような親近感が持てるという事です。

それはお味噌と一緒に入っているお店の方からの手書きのメッセージです。 

購入時期の福井県越前市の気候の事や、私の住んでいる沖縄の事を書いて下さることでお店の存在が近くに感じられます。ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。

茅根弘子 様

スタッフより
茅根弘子 様

この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

マルカワみその河崎紘徳です。

お客様に美味しいとおっしゃって頂けるように毎日一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りをしております。

少しでもお客様の健康に貢献できれば、私達は嬉しいです。

今年の福井は雪の量が少なくて、安心しております。

去年の2月は大雪の影響で、クロネコヤマトさんの出荷が来なくて 仕事終わった後、高速に乗り滋賀のクロネコヤマトさんまで お味噌や麹の出荷をしました。

今後とも宜しくお願いいたします。分からないことがあれば、ご連絡お待ちしております。