寒い季節がやって来るたびに、はまな味噌ともろみ味噌が恋しくなります

1年に数回の注文ですが、寒い季節がやって来るたびに、マルカワみそさんのはまな味噌ともろみ味噌が恋しくなります。はじめて口に入れたときの美味しさと感動は毎回同じで、う~んとかみしめて味わっています。風味がすばらしく、大豆のうまみ、こうじのうまみ、すべてが最高です。
そして、麦こうじをいつもいっしょに注文しています。麦こうじでつくる味噌が好みなのと、マルカワさんのこうじは安心して口に入れられて、つくっている方たちの心がこもっているような、あたたかな味になるからです。マルカワさんは、みなさんとてもあたたかで、まじめに一生懸命お味噌をつくられているんだな・・・と伝わってきます。
これからもおいしくて、ほっとするお味噌をずっとつくり続けて行ってください。応援しています。

牧山 由美 様

スタッフ河崎より

牧山様、いつも当店のおかず味噌と麦麹をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
はまな味噌ももろみ味噌も、当店の地元である福井県に古くからあるおかず味噌で、私も初めて食べたときはあまりの美味しさに感動して、毎食ご飯のおかずに食べていました。牧山様にもお気に召していただけて、大変光栄に思います。

また牧山様は毎年麦みそを作られているのですね。私も麦みそは大好きです。
これからも牧山様が安心して食していただける麹やお味噌を心を込めて作ってまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。