家族もあまりの美味しさと優しい香りに感動しています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

先日、有機のおみそ未来と越前和紙を購入した者です。
ご連絡を頂きながら、なかなかコメントできずすみません。
先に食べていたおみそがまだありましたので、待っていました。
でも、早く食べようと頂きました。
1つ1つの素材にこだわり、安心安全を心がけ、まごころ込めて作られたおみそは、本当に美味しいです。
家族もあまりの美味しさと優しい香りに感動しています。
近所の自然食品のお店のオーナーから、今年はじめてみそを作る会に参加して教わりましたが、1年間寝かすので待てなくて マルカワさんのおみそを注文しました。
ありがとうございます。これからも、またよろしくお願い致します。

R・M 様

スタッフ河崎より

R・M様、この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「自然栽培みそ 未来」は、農薬はもちろん、肥料も使用せずに栽培した大豆とお米を使用した甘口タイプの味噌で、小さなお子様からご年配の方まで安心して食していただける、当店で一番人気のある味噌です。R・M様ご家族が「自然栽培みそ 未来」をお気に召していただき、大変嬉しく思います。

またご近所のみそ作りの会にて手作り味噌も作られたとのこと、手作り味噌は何にも勝る味噌ですので、出来上がりが楽しみですね。
当店では、ご家庭でも簡単にみそ作りが行える「手作り味噌セット」もご用意しておりますので、また来年機会がございましたら、お試しくださいませ。今後とも何卒よろしくお願い致します。