お味噌作りました。
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
休日に主人と一緒にお味噌をつくりました。マルカワみそさんで材料などまとめて購入できたのですぐに取りかかることができました。お豆大きくてゆであがりを少し食べるととってもおいしかったです。ゆで汁はとっておき夕御飯にカレーを作るときに使ったのですがそれがとってもおいしかったです。
ただうちにあるボウルやすり鉢などの道具が小さいものしかなくて効率が悪かったです。
あとは味噌のできあがりを待つだけ。おいしい味噌ができるように祈って待ちます。
ちゃっぴー 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。

