いつもマルカワさんのお味噌を購入していますが、美味しいです。さといらずは甘味があり、玄米甘酒は今回2度めです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、注文しておりました商品を送っていただきまして、どうもありがとうございました。

また、電話で甘酒の作り方について問い合わせしましたときには、お忙しい中、ご丁寧に教えて下さいまして、どうも有り難うございました。

おかげ様でおいしく出来上がりました。

今回の注文で、ビバルディ味噌と玄米甘酒とさといらずを送っていただいたのですが、さといらずは本当に他の大豆よりも甘味があり、おいしいですね。

(私は昆布と一緒に醤油だけで煮ました)味噌はまだ味みしていませんが、楽しみです。

いつもハーモニックトラストさんの方でマルカワさんのお味噌を購入していますが、おいしくいただいていますよ。

玄米甘酒は今回2度目ですが、本当に美味しいですよね。お味噌や甘酒は色々なタレやドレッシング、おつけものなどにもよくつかわせていただいています。

これからも安全安心な商品作るを陰ながら応援しております!

味噌屋店長より

いつもお買い上げいただき有難うございます。可愛らしいハガキ非常にいいですね

自分も甘酒は非常に大好きで、夏の時期には夏バテをしないように飲んでいます。

甘いもの好きにはたまらないですよね♪

また、手作りの甘酒の作り方もうまくいったようで嬉しく思います。またこれからも何卒よろしく御願いしますね♪(^^)