マルカワみさんのおみそは素でおいしいので、ダシがなくても十分な旨味があります。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも美味しく賞味させていただいております。

特に白みそは朝やおやつ代わりにお湯に溶いていただくと、甘くて幸せな気持ちになります。

糀は塩麹としょうゆ麹を仕込むのに最適で、生きているのだなと感じると愛しい気持ちになります。

マルカワみさんのおみそは素でおいしいので、ダシがなくても十分な旨味があると思いますし、その味を無駄にしたくないので、必要以上に調理しないでいただいています。

未来と白みそ、黒ごまに少々オイルで混ぜたドレッシングは、生野菜のトッピングに大重宝しています。

お値段もちょうどよいので、友達や会社の方、親などにあいさつやお礼代わりのプレゼントとして大活躍ですし、お菓子の詰め合わせより安く、それ以上に美味で、体にも心にも優しいものとして皆喜んでくれています。

手間もかかる分、大切に味わっていきたいと思っています。

今後も購入させて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

M様

味噌屋店長より

お客様へ

いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。

お味噌はお菓子の詰め合わせより安価で、美味しいですよね♪

調味料がよいと、素材の味を引きたせるので、シンプルな料理法でもいいのが嬉しいです

未来と白みそ、黒ごまオイルのドレッシングは良さそうですね。自分も試してみます

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。