体調が良いように感じます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。

そちらのお味噌の事はHPで見て興味を持ったのですが、
最初はお値段が高いと思い、躊躇しておりました。
福井出身の友人がいて、帰省するとき、
もしどこかにマルカワさんの味噌が売っていたら買ってきて
と頼んだところ、福井駅のプリズムで「合わせ味噌」を買ってきてくれました。
味噌汁にして飲んでみたら、おいしい!そして、体にいい!と思ったので、
薬と思えば値段は安いぞと思い、先回初めて注文しました。

自分は甘口が好みだと思っていましたが、意外や意外、
玄人」味噌が、一番おいしいと思いました。
自然栽培の味噌セットの中で)
 白みそは料理のほうに活躍しそ うです。
キノコと白みその炒め物もおいしかったけど、
今度は豆乳グラタンに白みそを入れて作ってみたいと思っています。

お醤油は実家の母がおいしいと気に入ってくれました。
は塩麹、醤油麹、甘酒にし ています。
今まで他社の麹で何回か甘酒を作りましたが、甘いけど旨味がないのです。
でもマルカワさんの麹で作ると旨味があります。おいしいです。
そちらの商品を口にするようになって3か月近くになりますが、体調が良いように感じます。

(気のせいかもしれませんが)やはり自家採取の麹には力があるのでしょう。
またお世話になると思います。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様へ
マルカワみその河崎です。

弊社のお味噌は木の桶で1年寝かした国産オーガニックの原料で作っているためにどうしても市販のお味噌よりもお高めになってしまいます。

しかし、その分の価値がありますよ。美味しい食べ物から笑顔や会話が生まれたりしますし、心身共に健康になりますよ。それが特徴です。