甘酒おいしいです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌作りWSでマルカワ味噌さんの麹を使わせていただき、
試食して美味しかったので翌日さっそく購入しました。
調味料の買い替えも考えていたので醤油やお味噌もいっしょにお願いしました。

届いた翌日に米麹とお湯で炊飯器を使って甘酒を作りました。
甘い!おいしいです*\(^o^)/*
小さい時は甘酒が苦手でずっと飲んでいませんでしたが今は大好きです!

この甘酒をお菓子や煮物の甘味にも使ってみよう、、、と思っていたのに
あっと言う間に飲みきってしまいました。

玄米麹は塩麹、醤油麹を仕込んで眠っています。おいしくできるといいです。
お醤油、お味噌もおいしくいただいています。
梅ショウ番茶にしても本物のお醤油なら安心して飲めます。

またお世話になると思います。レシピも参考にさせていただきます。

MA 様

スタッフより

さようでございましたか。
お味噌作りに弊社の麹をお使いいただきましてありがとうございます。
また調味料もお買上げいただき大変感謝致します。

早速麹で甘酒を作られたのですね。ありがとうございます。
弊社の麹は糖化の力がとても強く、お米の自然な甘味のみなので
ついつい飲み過ぎてしまいますよね。
また弊社の麹がきっかけで甘酒が大好きになったというお言葉を
頂戴しまして大変嬉しく思います。

塩麹と醤油麹も美味しく出来上がると良いですね。
またお味噌やお醤油のお味にもご満足いただけまして幸いでございます。
是非今後も弊社の商品で素敵な発酵食品生活をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。
今後もMA様のご参考になるようなレシピを公開してまいりますので
マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。