豆ミンサーのおかげで今までの苦労が嘘のように感じられました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎年 味噌作りをしておりますが、大豆をつぶすのにひと苦労しておりました。
豆ミンサーも高価なので なかなか購入にふみきれなかったので
レンタルしていただけることを知り注文させていただきました。

電話やメールで宮迫様に対応していただいたところ、
ご親切でご丁寧な対応をいただき 初めてでも不安なく注文できました。
また当方の都合で配達日を変更していただきました時も
快くご対応していただき感謝しております。

豆ミンサーの威力はすごいですね!!
今までの苦労が嘘のように感じられました。
麹も白米と玄米を注文させていただき
味噌としていただけるのはまだもう少し先ですが、
今からとても楽しみです。

来年以降も定期的に注文させていただきますので、
是非豆ミンサーのレンタルサービスは今後も
継続していただきますようお願いいたします。

みそも合わせて注文し、美味しくいただいています。

M・T 様

スタッフより

お世話になります。

電動のミンサーはお値段的にも中々購入に躊躇してしまいますが
今年の味噌作りではレンタルのミンサーでいつもより楽に仕込みが行えまして何よりでございます。
あれだけ潰すのが大変だった大量の大豆があっという間に潰れていくのことに感激ですよね。
また感謝のお言葉を頂戴して宮迫も喜んでおりました。ありがとうございます。

M・T様の手作り味噌のお役に立てるよう今後も豆ミンサーのレンタルを 継続してまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。