3度目のお味噌造りで購入したさせて頂きました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回マルカワみそさんで購入させて頂いて本当に良かったなと思ってます
ありがとうございます
3度目ではありましたが2度目から時間が空いていたため予想以上に覚えていないこともあったり
自分で配合もしたりして3種類のお味噌を作ったので塩分濃度や計算機能もとっても参考になりました!
あと
手漉き和紙、感動しました〜!
試しに1枚購入させて頂いたのですが
あのフィット感‼︎
気持ち良かったです(≧∇≦)

次回は作る個数分買いたい〜っ❤︎
って思っちゃいました!

あとやはり私は通販でも気持ちの伝わる人から買いたいって
思っているので
そういった意味でもマルカワみそさんからお買い物させて頂けて本当に良かったなとおもっています
応援してます!

時間制限のある中で作ったこともあって
多少失敗しちゃったなぁ〜>_<
ってゆうところもありますが
出来上がりが楽しみです❤︎❤︎❤︎

次は樽を買えるぐらいお金を持っていたいです(笑)
買ってみせます!(笑)

ありがとうございました!

矢迫 キミコ 様

味噌屋店長より

お世話になります。
こちらこそ、数多くあるインターネットショッピングの中から
弊社の商品を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。

そして、3種類もお味噌を仕込まれたということで、お疲れ様でした。
和紙はお味噌によくフィットしますよね。
きっとお味噌作りに一役買ってくれると思います。
おいしいお味噌が出来上がるといいですね。

お客様からの有り難いお言葉を頂戴しまして、深く感謝申し上げます。
インターネットで商いをさせて頂くにあたって、
ものだけのやりとりだけでなく、人の心の温かさのやり取りもできればと思っております。
こちらこそお味噌を通じて出会えた矢迫様とのご縁に感謝しております。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の
美味しさをご提供できたら、幸いでございます。
何卒よろしく御願いします。