丁寧な対応をありがとうございます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、面倒な追加注文にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
商品は間違いなく頂戴いたしました。

早速、糠床をこしらえました。若い糠床でもとても香りが良く美味しいぬか漬けができました。
この先の発酵が楽しみです。大切に手をかけていきたいと思います。

心のこもったメールや商品紹介にご主人の暖かいお人柄を感じます。
年齢のせいか、無農薬、無添加、発酵食品などの身体に良いものに興味を持ち始め、
調べているうちにマルカワみそさんにたどり着きました。
興味のある商品を色々購入させていただきましたが、
どれも素材の香りと風味がすばらしい物ばかりでした。

まだまだ、身体に良い食品に関しては初心者ですが、
少しずつ良い物を食事に取り入れていきたいと思います。
機会があればぜひまた購入させていただきたいと思っております。

工藤家の嫁 様

スタッフより

とんでもございません。
ご要望にお応えすることが出来まして幸いでございます。
無事に商品が到着しまして安心致しました。

また糠床で美味しいぬか漬けが出来まして何よりでございます。
今後床が馴染んで更に美味しいお漬物が出来るのが楽しみですね。

弊社の商品をはじめ、お送りするメールやHPをお褒め頂き光栄に思います。
担当している店長の河崎も大変喜んでおりました。ありがとうございます。

普段口にする食べ物から私達の身体ができておりますので
家族の健康のためにも食品には日頃から気を配りたいですよね。
今後も工藤家の嫁 様にご満足いただけるような商品をお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。