味噌無くして我が暮らし無し

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

とにかく美味しい!
この一言に尽きます。

甘口や辛口やその時の体調や家族の好み食材で使い分けたいので
いろいろ購入しました。

それぞれ使う前に味見して今日はこれだなと調整するのですが
加熱せずそのまま食べられる そして美味しい
スーパーに並ぶお味噌ではムリです。

食べ物からは栄養素だけでなくエネルギーもいただいてると思ってます。
こちらのお味噌はどれもこれも個性豊かかつ生命力に溢れてます。
家族の健康管理においても
マルカワ味噌さんのお味噌達にカラダを守ってもらってるなって思っています。

今の一番のお気に入りは白味噌。
寒くなったのでお味噌汁のベースは甘口な白味噌で、
そこにほかのお味噌を加えていく感じ
野菜ポタージュにも野菜スープにも
パスタソースに煮物にカレーに。
とにかく出番が多くて
大きいサイズ出して欲しいなあと思ってしまいます。

こんなに味噌ありきの生活なのに、先日うっかり味噌を切らしそうになり。
出来るだけ早く発送をとお願いしたところ
驚くほどの早さでお届けくださり。
おかげさまで味噌を切らさずにすみました。
感謝感謝でした。

浮気しかけたこともありますが
やっぱりマルカワ味噌さんがいいな。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^o^)

まるる 様

スタッフより

この度は弊社のお味噌をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 また、大変ありがたいお言葉を頂戴しまして光栄です。心より感謝申し上げます。

毎日のお料理の際に使い分けていただいているのですね。
特に白みそは甘みがありまろやかなので、お味噌汁はもちろん、和洋折衷いろいろなお料理にコクが出ますよね。
一言でお味噌と申しましてもお味や風味の違いがいろいろございますので、ご家族皆様で召し上がっていただけましたら幸いです。

また、商品をスムーズにお届け出来たようで安心致しました。
これからも迅速かつ正確な対応を心がけてまいります。

今後もまるる様ご家族皆様の食とご健康に貢献できるようさらに精進してまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。