塩こうじ・醤油こうじに初挑戦

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ナチュラル・ハーモニーさん経由でマルカワみそさんの存在を知り、
今年初めて塩こうじと醤油こうじに挑戦しました。
手作り味噌キットも初めてマルカワみそさんから買ってみました。

みそチャンネルがとても楽しく参考になりますし、見てるだけで癒やされます。
(人柄がとてもよく出ていて、お仕事を愛しているんだなぁ♡とほのぼのしてきます)
ご家族の皆様と社員の皆様とがお味噌や麹をこよなく愛していらっしゃるのが伝わり、
私も大切にいただいていきたいな、という気持ちになれるので、本当に感謝しています。

本物のモノ作りと、それを使いやすくして下さる工夫と、色々とご配慮ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

小川 友美恵 様

スタッフより
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ナチュラル・ハーモニー様を通してのご縁に感謝申し上げます。

塩麹と醤油麹をお作りいただいたのですね。 どちらともいろいろなお料理にお使いいただけますので、ぜひご活用くださいませ。
また、お味噌作りもお疲れ様でした。
『冷えは万病のもと』といいますが、お味噌は身体だけではなく心や考え方、そしてご家庭の食卓まで温かくなる食べ物だと私は感じています。
健康にも良く、心と体もポカポカになるお味噌作りをこれからも楽しんでくださいね。 精一杯お手伝いさせていただきます。

味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。