きゅうりと一緒に「もろみみそ」を楽しみたい季節です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

本日お品物無事到着しました。
夏になってきましたので、夫がきゅうりと一緒に御社の「もろみみそ」を楽しみたい季節です。
2つ注文させていただきました(すぐなくなってしまいますが)。
私は「はまなみそ」が好きです。
「紘一郎みそ」、うちのみそ汁の定番です。
てごたえのある味が大好きで大変美味しくいただいております。

同じく御社のおみそのファンである友人の坊っちゃんが、今春中学受験に成功、
試験当日は「紘一郎みそ」で仕立てた母上手作りの豚汁を食べて出掛けたそうです。

山田 良 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。商品が無事にお手元に届きまして安心致しました。

おかず味噌や紘一郎みそをお気に召していただけて大変嬉しいです。
これからの季節、夏野菜ともろみみそは相性がとても良いですよね。暑くて食欲がないときでも、ついつい手が伸びてしまいます。 今年の夏も猛暑との予報が出ておりますが、お味噌パワーで元気に過ごしていただければ幸いです。
また、ご友人のご子息が合格されたとのこと、誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
もし紘一郎みそで少しでも応援できたのだとしたら大変光栄です。

これからも発酵食品を通して山田様やご友人の豊かな人生のお役に立てますよう、誠心誠意尽力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。