無事商品が届きました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
先日は、激しい積雪の混乱の最中商品をお送りいただきありがとうございました。
予想していたよりも早く届き、感謝いたしております。
ナチュラルハーモニーで御社の麹を購入し、味噌を仕込みました。
届いた越前和紙を使おうと開封したら、手書きのメッセージが添えられており、暖かい気持ちになりました。 雪の影響で、社員の皆様の生活もままならなかったのではないかと思いますが、そのような時でもお心遣いいただき、うれしかったです。
ナチュラルハーモニーさんから、何度か御社の麹を購入しています。
御社ホームページを拝見して、甘酒を作るためにヨーグルトメーカーを購入しました。
御社の麹の他に、ヨーグルトメーカーに付いていた乾燥麹でも甘酒を作りましたが、香りが全然違って驚きました。
それ以来、甘酒を作る時はマルカワみそさんの麹と決めています。香りが非常によく、飲んでも料理に使っても何でも美味しくしてくれます。 特にドレッシングにすると美味しいです。
これからも、麹菌の自家採取技術を繋いでいってください。
大雪の予報が続いておりますが、皆様お体ご自愛ください。

シモツカ 様

味噌屋店長より

いえいえ。バタバタしてしまい、お騒がせしました。

お客様のコメントとお気遣い、本当に嬉しいです。

ウチの従業員さんは自分の事や家の事は後回しで仕事に、会社に来てくださいました。

本当に嬉しくて、従業員さんの結束を大雪で感じる事ができました。全ての事に感謝しかありません。

また、醸造は人なり。そんな言葉を胸に精進して参ります。