お味噌を作ってみました

 以前から味噌は作っておりましたが、今回の材料をマルカワみそさんのでやってみることにしました。 人の勧めもありましたが、自然栽培の材料など、品質にこだわったところが良いと感じたからです。
木樽の品切れは残念でしたが、こちらはたるや竹十さんにお願いし無事漬け込むことが出来ました。 出来上がりが楽しみです。

youkey117 様

スタッフより
毎年恒例のお味噌作りに、今回は弊社の商品を選んでくださいまして、大変光栄でございます。 ありがとうございます。

お味噌の材料は大豆・麹・塩ととてもシンプルだからこそ、材料にこだわりたいですよね。
弊社では、大豆や麹、また自社製造の味噌や甘酒など、国産原料かつ農薬・化学肥料不使用のものをご用意しております。
「からだは食べたのもから作られる」と申しますし、 同じ食べ物でも身体が喜ぶ良いものを召し上がっていただきたいと思っています。
そして、 youkey117 様 の充実した人生のお手伝いができましたら幸いでございます。 お味噌の出来上がりが今から待ち遠しいですね。

また、木桶の欠品につきまして大変申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。

全て職人さんの手仕事のため多数の仕入れが難しく、需要と供給のバランスが保てず申し訳ございません。 今後改善していけるよう、営業努力しているところでございます。 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

今回いただいたご縁を大切に、これからもご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう より良い商品作りに努めてまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。