麹の力

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

抗がん剤治療中の副作用で食欲がなく、顔が赤黒くなり、やせ細りつらい毎日を送っている母に、
少しでも栄養をつけてもらいたいと思い、玄米甘酒、味噌、生麹、玄米などを送りました。

もしかして、、と思い、飲むだけでなく甘酒パックを勧めたところ、
お医者様からの保湿の薬をつけても顔が赤黒くなっていたのが、かなり改善され、
人前に出ると恥ずかしいなどといった嫌な思いをしなくて済むようになった様です。
また、食欲も出て、ごはんが美味しく食べられる様になったそうです。
本当に喜んでいる母を見て、心から麹、自然の力に感謝しました。
甘酒を麹から作る事にも挑戦し、辛い毎日を送っていた母に楽しみが出来て良かったと思いました。
ありがとうございました。

ちなみに私も甘酒パックを試したところ、きめが整い、化粧水や乳液不要な感じでした。
また、シミも何となく薄くなった気がします。

これからも、自然の美味しい食材の提供を、どうぞ宜しくお願いします。

前川 様

スタッフより

甘酒には、美肌になる成分が含まれており、その中の麹酸が
メラニン色素を抑制し、美肌・美白効果を発揮します。
また、甘酒は「飲む点滴」と言われており、点滴と同じような栄養成分が
含まれておりますので、少しでも豊かな生活を送ることができるよう、
サポートが出来ましたら幸いでございます。

発酵食を通して、前川様やご家族皆さまのご健康に貢献できるよう
精一杯精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。