素晴らしいです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ 御中
いつも美味しくて心と身体が喜ぶ食品の数々ありがとうございます
今回は色々な商品を注文させていただきました
お礼が遅くなりまして申し訳ございません
・おかず味噌 はまな味噌 
おなすも入っていて甘めでそのままお酒のおつまみに、ごはんのお伴に とてもおいしくいただきました。もろみ味噌は少し辛口でそのままでもいいですが生野菜に 添えるとまた違った味わいでおいしかったです。特に島らっきょうが手に入ったので  それと合わせますと最高のお酒のおつまみになりました(ちなみにお酒はいつも寺田本家さんの  五人娘をいただいております)小さいタイプのものをいくつかいただいたので、皆様にも 差し上げ珍しい・おいしい・好きだと喜んでいただきました
・甘酒 
とても甘くてびっくりしました ごはんを使うためか、ここまで甘くはなりません。 すりタイプをいただきましたので調味料にも使えて便利。 豆乳で割って健康ドリンクとしていただきましたが、おいしかったです。 玄米甘酒はコクがあり、白米甘酒はクセがなく色々なものに合い、それぞれの 特徴がありおもしろかったです。疲労回復や気分転換に白砂糖を使わない 甘みなので、身体にもいいなあと思います。
・お味噌 
手作り味噌もおいしいですが、木樽や蔵に住み着いた糀菌が働いてくれる マルカワみそさんのお味噌おいしい、合わせ味噌はやさしい味、ヴィバルディは好きな味 そして少し残っている味噌を混ぜるとまた違った風味と味わいに・・・ 色々楽しませていただいております。ありがとうございます
自然の恵みを心で感じさせて下さる品々素晴らしいです

 

佐々木 美保子 様

スタッフより

いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかず味噌、甘酒、お味噌とそれぞれのご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。

おかず味噌は、そのままご飯にも生野菜に添えるのにもぴったりなお味噌ですよね。 差し入れされた方たちにもご好評だったようで、私も嬉しく思います。

甘酒は天然の麹菌を使用した麹と、雪国福井ならではの地下水のみで製造しております。 この麹菌は糖化する力が強く、風味豊かな甘酒を召し上がっていただけます。「飲む点滴」といわれておりますので、健康管理にぜひお役立てくださいね。
また、その麹と厳選した材料で仕込んだ味噌を気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。 美味しいとのお言葉が、従業員一同の何よりの励みになります。ありがとうございます。
これからも味噌屋としてより良いものづくりに精進してますので、 今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。