大切に想いを込めて作り送ってくださった材料ですので、本当に美味しく心も身体もほっとする美味しさです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

河崎紘一郎さま

こんばんは。
楽しみにしていたお味噌、麹等、届きました。
指定通りに届いていますよ。

さっそくお味噌汁いただいています。
生味噌が大好きなのです。
今日は手打ちの全粒粉うどんで
わかめと油揚げの味噌煮込みうどんにしました。
どれも、生産者の方や販売されている方が、
大切に想いを込めて作り送ってくださった材料ですので、
本当に美味しく心も身体もほっとする美味しさです。

麹は早速、塩麹と醤油麹にしました。
甘酒、ぬか床も作るつもりです。
発酵食品は大好きです。

大豆は、豆乳とおからクッキーやケーキを作るつもり。
小豆は玄米を炊く時に入れるのと、ぜんざいです。
どれも安心の材料で作れることが嬉しく楽しいです。
自然栽培の食品が購入できるのはとてもありがたいです。
生きた食物に応援してもらっています。


送りいただいた際に、パンフレットなどがないのは助かります。
ただ、商品の明細書はあった方がパソコンを開けなくても内容の確認が出来るので
助かると思いました

HPは見やすく、動画も楽しく、TRYしてみようかという気になります。
HPを見て、少量から味噌も作ってみようかという気になってきています。^^


私事ですが、今使っているパソコンを新しくする予定ですので、
をアドレスも変更になります。
もし、返信いただいても届かず戻ってきたらごめんなさい。
また、注文があれば連絡させていただきます。
そのときは、また、よろしくお願いします。

知人のHPです。よろしければご覧になってみてください。
http://www1.odn.ne.jp/sharla-mu/epshoku13.htm
味噌屋店長より

お客様へ。弊社ではペーパーレスの取り組みをしております。

かけがえのない自然や限られた資源を大切にしようと従業員一同励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご協力下さり、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。また、納品書はインターネットのチェックボックス欄にチェックしていただくと、納品書を添付させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。