今回は初めて白味噌を購入しました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回は初めて白味噌を購入しました。
豆乳スープを作る際に使いましたが、
とても上品なコクが出て本当に美味しかったです。
次は白味噌でドレッシングも作ってみる予定です。
お味噌の使い分けが楽しい今日この頃です。

また今回はいつも売切れてしまうさといらずも購入しました。
日本とはまた違う、しっかりしたコクと大豆の甘みを感じることが出来る絶品のお味噌ですね。

塩麹もスープやドレッシング、炒め物とマルチに使えて便利です。
甘酒は夜寝る前に飲んでいます。ほっと一息できるお気に入りの時間です。

あんみつ 様

スタッフより

ありがとうございます。
弊社のお味噌のお味がお口に合いまして大変嬉しく思います。

さようでございましたか。
白みそはお料理の隠し味としてご使用いただきますと
いつものお料理がまた違ったお味に変化しますので
作る楽しみにもなりますよね。
これから作られる白味噌ドレッシングも美味しく出来上がると良いですね。

さといらずはあんみつ様のおっしゃるように、
大豆の旨味がぎゅっと詰まったお味噌ですので同じ辛口の日本ともまた異なった
お味のお味噌となっております。

弊社の商品があんみつ様にとって少しでも幸せな時間をお過ごしいただく際の
お役に立つことが出来まして幸いでございます。

今後もあんみつ様にお喜びいただける商品をお届け出来るよう
精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。