力のある麹だと実感しました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。
とても美味しいお味噌汁が飲めて、幸せを感じました

到着後、お味噌「未来」を少しなめてみて塩が強いと思いましたので、
送っていただいた蕪に合わせ味噌少なめにしました。
いつもと同じ鰹節出しパックに煮干しの出汁ですが、味噌の風味、味わいが
とても良く感じられます。

特に、蕪のみそ汁は味噌を少なめにするのが好きですが、そうすると味噌の味が
塩味だけになりがちで、風味があまり感じられなくなることが多いのですが、
「未来」は違うようです。
セットで送っていただいた「白みそ」と「玄人」も楽しみです。
まずは、お礼まで。

FacebookにもUPさせていただきましたので、良かったらご覧ください。

https://www.facebook.com/machiko.suzuki.756?fref=pb&hc_location=friends_tab

鈴木眞智子 様

スタッフより

この度は弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社の味噌は木桶で1年間の自然熟成のため、
熟成中に仕込み味噌が痛まないように塩分濃度が12.5%となっております。
「未来」は米麹を多く使っておりますので、大豆の旨味と合わせて
甘味や風味がより感じられたのですね。
鈴木様のお口に合いましたようで幸いでございます。

私も蕪のお味噌汁が好物です。
これからいろいろな冬野菜の具材でお味噌汁をいただくのも楽しみですね。
「白みそ」と「玄人」もぜひ試しくださいませ。

また、FacebookにUPしていただきまして、心より感謝申し上げます。
ご友人とのやり取りを拝見しまして、大変嬉しく思います。
ヴィバルディは本当に音楽を聞かせて熟成しておりますよ。
よろしかったら一度お試しくださいませ。

これからも鈴木様にご満足頂けるような商品やサービスをご提供できるよう、
更に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。