いい香り

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそさんの自然栽培玄米麹のリピーターです!!袋を開けた時のバナナのようなフローラルな香りに特に惹かれてます(≧∀≦)甘酒を作った時もお味噌を作った時もすっごくいい香りがします。
これからも愛用します(≧∀≦)

今回初めて豆麹を購入しました。野口さんの自然栽培手作り白米麹と豆麹の両方入れて仕込んだお味噌の仕上がりが楽しみです!!

ゆっこ 様

スタッフより
自然栽培玄米麹をお気に召していただけて、従業員一同大変嬉しく、励みになります。 リピートしていただき、心より感謝申し上げます。
麹の袋を開けますと、ほんのりと甘い優しい香りがしますよね。 甘酒やお味噌にと、いろいろとご活用くださって味噌屋としてとても嬉しいです。
また、豆麹と不耕起栽培の白米麹を使ったお味噌を仕込まれたのですね。お疲れ様でした。 私も野口さんの麹で甘酒を作りまして、とても甘く美味しく出来上がりましたので ゆっこ様のお味噌もきっと美味しくなると思います。
丹精込めて仕込まれたオリジナルお味噌の出来上がりが待ち遠しいですね。
これからも心身ともに、またご家庭の食卓も温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。 私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。 今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。