美味しく頂いてます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

白米麹と玄米麹を購入させて頂きましたが、どちらも甘酒にしてとっても美味しいです。
玄米麹の甘酒はほんの少しだけ苦味のようなものがあってそれがまた美味しいです。
いつも子供たちは欲しがらないので甘酒は嫌いなのかなと思ってましたら、私が美味しいなぁと飲んでいると飲んでみたいと。
4歳と1歳半の子に一口飲ませたら、
お母さんだけずるい!と笑笑
それからと言うもの、冷蔵庫に行こうとすると1歳半の娘はきゃー‼︎とマイカップを持ってついてきます。

はまな味噌も頂きましたが、これだけは私だけの楽しみに誰もいないお昼ご飯にちびりちびりと楽しんでおります。
我が家にマルカワ味噌さんのお品が来てから毎日の食事が楽しいです。

道祖土あゆみ 様

スタッフ河崎より

道祖土様、この度は当店の商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
当店の白米麹と玄米麹で作られた甘酒が美味しいとのこと、大変嬉しく思います。子どもは大人が食しているものを欲しがりますよね(笑)お子様にも喜んでいただけて何よりです。

またはまな味噌もお気に召していただけて良かったです。私もはまな味噌は大好きで、食卓に置いてあると、ついついご飯が進んでしまいますね。

これからも道祖土様に喜んでいただける商品作りに励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。