はじめての食品も安心して注文できます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になりありがとうございます♪
今回は、お醤油、お酢、料理酒を注文しました。家族で使うものの他、友人へのプレゼントです。
友人にも安心安全なものを贈りたい。自分が友人の立場だったら、こういうプレゼントは嬉しいんじゃないかなって。そうしたら、とても喜ばれて、すんごく愛情いっぱい受けてるって、感想もらいました(笑)
私は、誰かにプレゼントする前に、自分がまず試してみるのですが、干しりんごもとてもおいしかったです。
おためし味噌セットは、自分の好みを見つけやすい良い企画ですね。
おやつとして、一押しのおこげ煎餅は美味しすぎて、主人と取り合いっこになります。
また今回、久しぶりにぬか床を再開しようと思って粉末昆布を注文したのですが、マルカワさんのレシピを見ながら準備して今とてもいい感じです。ぬか床がとっても良い香りです。麹とお味噌を入れたせいか、ぬか床が元気でイキイキしている感じがします。早く、本漬けしたいです。
わかめのソフトふりかけも美味しくて、ついついご飯を食べすぎちゃう。
自然栽培玄米味噌玄人は、これからいただきます。お世話になっている先生が、味噌汁にする時間がないなら、そのまま食べちゃえって。自分はそうしてるというので、わたしも好みの食べるお味噌も見つけようかと思っています。試しに、ご飯に味噌「未来」
で十分に美味しくって、これはマルカワさんのお味噌だからだなぁと思いました。
マルカワさんは本当に素晴らしいお仕事をされています。ありがとうございます。これからもずっとお世話になります!

YS 様