安心して商品が買えること。天然であり美味しいこと。私たちの声を聞いてくれること。どれも嬉しいことです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は迅速な対応にて商品を配送いただきありがとうございました。
また、思いがけないプレゼントと手書きカード、思わず笑顔になりました。

購入した商品ですが、玄米麹は醤油麹としてただいま熟成中です。
玄米で作るのは今回が初めてなので出来上がりが楽しみです。

甘酒は市販品ですと化粧品みたいなにおいがしたり
後味にいつまでも自然ではない甘みが残ったりし得意ではなかったのですが
マルカワみそさんの甘酒は自然な甘さですっきりとし美味しかったです。
昔、祖母が作ってくれた甘酒もこんな味だったと懐かしくなりました。

また、改めて注文させていただきたいと思いました。

味噌ですがまだ以前のものが残っていてお味噌汁には使用していないのですが
ドレッシングのベースに使用したものは市販の味噌よりしっかりとしていて
味が濃いように感じていつもより量を控えましたがうま味とコクがあるように思えました。

どれも購入してよかったと思っています。

安心して商品が買えること。天然であり美味しいこと。
私たちの声を聞いてくれること。どれも嬉しいことです。

維持してつないでいくのは容易ではないと思いますが
その気持ちと信念を持ち続け忘れずにいてください。

これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

味噌屋店長より

お客様へ マルカワみその河崎紘一郎です。お世話になります。
甘酒の香りは多種多様ですからね。これからも美味しい甘酒やお客様のことを考えた企業姿勢をとり続けてまいりたいと思います。
また、どうぞよろしくお願いいたします(^^)