手作り味噌にチャレンジ

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもおいしいお味噌をありがとうございます。
今ではメールで感想をお送りしておりましたが、皆さまの感想を読む機会があり、
自筆だと心がこもっていてよいなと思い、今回手書きさせて頂くことにしました。

一年以上前から手作り醤油麹にはまり、自然栽培の麹を求めてマルカワみそさんから購入しました。
玄米甘酒もとても好きで、いただいているうちに手作り味噌にチャレンジしてみたくなり、
先月作ってみました。 今から待ち遠しいです。

おまけの麦茶ありがとうございます。
おはずかしながら煮出す麦茶を飲んだことがなく、どんなお味か楽しみです。
あたたかくなったら作ってみようと思います。
これからも安心していただけるお品を作り続けて下さい。
よろしくお願いいたします。

Y.W 様

スタッフより
温かみの伝わる手書きのご感想をお送りくださり、誠にありがとうございます。 Y・W様とのご縁に心より感謝申し上げます。

初めてのお味噌作りお疲れ様でした。
手作りですと材料をお選びいただけるので、より安心・安全ですよね。 丹精込めて作られたお味噌の出来上がりが楽しみですね。
醤油麹や玄米甘酒と一緒にこれからも発酵食品を召し上がっていただき、心身ともに健やかに過ごされるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いでございます。 麦茶もぜひお召し上がりくださいませ。

味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。