※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもありがとうございます。
木桶と30回めのプレゼント!うれしくて踊っていました。 プレゼントを頂けたのが思いがけなくて、その上、どれも欲しいもの、嬉しいものばかりで!!
木桶の手ざわり最高です!! 柾目の木桶と今回の板目のと、台所にでぇーん♡(知らない人は、この木桶さま達を見て、私を料理上手だと勘違いするでしょう)
そして、頂いたプレゼントですが、今まで頂いたプレゼントもそうでしたが、私が欲しくなるもの、嬉しいものばかりです!! あまりにもぴったし!なので喜びの声が裏返ってしまいました。
驚いていたら、土曜日(1/13)京都ごマクロサロンのお味噌作りで「その人その人に合わせて選んで」頂いているとのこと。 もう、これ以上ないってくらい、ぴったしで最高のものを選んで頂いてます!
有り難うございます!
おいしいし、家族からのリクエストもあり、プレゼントで頂いたものを注文したいです。
ぜひ、葛湯や玄米餅やどんこ椎茸も取扱品に加えてください。

手作り味噌の講習会、楽しかったです!有り難うございます!頂いたお味噌「日本」!おいしいですねー
あした、食物にとても気をつけている友人が来るので、ひとつプレゼントしようと思っています。
手作り味噌の輪が広がって、自分の命だけでなく、食べ物の命をいつくしみ、そして「頂く」という気持ちが広がりますように。
講習会で若い皆様や子どもさん達を見て、そういった輪の広がりを感じ、うれしくなりました。 

T・K 様

スタッフ河崎より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
T・K様への感謝の気持ちを込めて、今回ささやかではございますがお品を送らせていただきました。 ご家族皆さまにも喜んでいただけて恐縮でございます。
今回のお品につきましては、直営店にて店頭販売しているものでございます。
取り扱いにつきましては今後検討してまいりますね。

また、手作り味噌教室にもご参加くださりありがとうございました。
ただ空腹を満たすだけの食事ではなく、食材の作られ方や安全性を選んで「いのち」をいただくことが、健康で充実した日々を送る糧になりますよね。
私どもも味噌屋として、先人たちの智惠や想いを次の世代や未来のお子さんたちに伝えていきたいと思っております。
これからも発酵食品を通して豊かな人生のお手伝いが少しでも出来るよう、感謝と真心を込めて商品をお届け致しますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。