これからもお世話になります

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもおいしいお味噌をありがとうございます。
マルカワさんのお味噌は、どれもおいしいのでいつも何種類か購入し、違いを楽しみながらいただいています。
今夏、普段フランスにいる姉が帰国したのでマルカワさんの白味噌とあわせ味噌を持って帰ってもらったところすごくコクがあっておいしい!とのことでした。
褒められて私もとても嬉しい気持ちになりました。

つけもの上手は、余った野菜を漬けておくだけで手間なく漬物が出来るので大変重宝しています。
それから自分で糠漬けにも挑戦してみようと思っていたところ、ぬか床の素を見つけたので早速購入してみました。 マルカワさんのぬか床なので安心して使えます。
これからもずっとお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

あんみつ 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の味噌各種をお気に召していただき大変嬉しく思います。
また、お姉様にも勧めてくださり、美味しいとのお言葉をいただいて大変光栄でございます。
つけもの上手は手軽にお漬物が作れて重宝しますよね。
いろいろなお野菜を程よい甘みがあるお漬物でお召し上がりくださいませ。
また、弊社のぬか床の素は自然栽培の原材料で、安心で手軽にぬか漬けを始められるとご好評いただいております。
自分だけのオリジナルぬか床ですし、愛情を持って接した分だけ美味しくなります。 お野菜はもちろん、お豆腐などいろいろ漬けてお楽しみくださいね。

これからもあんみつ様が健康で安心して美味しく召し上がっていただけるように、 発酵食ライフを精一杯応援させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。